FC2ブログ



エデン ソープ 堀之内

前回大森のCGで逝かず大変悲しい思いをした、というよりもムラムラしたので、ネットを調べてたら何と偶然にも入浴料無料!

ということで逝ってきました。

さて、エデンはコスプレソープなので、2000円払ってコスプレを選びます。んー、とりあえず女子高生で!

ここは2Fが待合室なんですね。で、ご対面。すごい可愛い。何この娘。本当に女子高生みたい。やばい。

部屋で脱ぎ脱ぎ。ぷりぷりのお尻。やばい。

お風呂でいちゃいちゃ。拭いてくれるときにもペロペロしてくれちゃう。

ベッドでまた制服着てくれます。下着はなし。

押し倒してブラウスをはだけさせ、ペロペロ。びくんびくんしますが、演技でしょうか?

で、挿入。が、あまりの眠さのためか、半立ち。これはやばいと思ったら案の定不発。あーあ。

後で気付いたのは、この娘は着てない方が可愛い。スタイルがすごいので、きちゃうと勿体ない。

ってことで、絶対リベンジ。今度は可愛いお尻を見ながらしたいのでバック必至!

-----評価-----
店員   ★☆☆☆☆ 電話はよかったけど店では最悪。
値段   ★★★☆☆ 入浴料ないので安い
嬢    ★★★★☆ オキニ決定!
サービス ★★★☆☆ こっちが攻めましたよ

今回15,100円、累計472.000円
[PR]

[PR]

キューティーガールズ エステ 大森

昨日のチャレンジが何となく不満だったので、以前行ってみて良かった隣町の店へ。

駅について電話して店に入るとママじゃなくてなんと前回の娘が。ちーままってところですかね。

で、今回のお相手はなんと元カナリア軍団のリバ○ド!会った瞬間先が思いやられましたが、結論から言えば予感的中。不発にて終了。

いや、性格は非常にいい。テクはまぁまぁ。締まりはいまいち。

ごめんね。萎えちゃったら復活しなかった。

-----評価-----
店員   ★☆☆☆☆ いないじゃん。
値段   ★★★☆☆ 安い
嬢    ☆☆☆☆☆ リバ○ドに似たおばちゃんだと思う。
サービス ★★☆☆☆ いいんじゃないですかね

今回8,000円、累計456,900円

New Green エステ 蒲田

最近オナニーが忙しくて風俗行く暇がありませんでした。

身体が凝り固まってたのでマッサージされてついでに出せればいいかなと思いエステへ。店はいろいろ悩んだ末にそれなりに良さそうな地元店へ。

電話するとだるそうな声のママ。やめようかと思いつつも吉野家6Fへ。すると出てきたのは美人ママ。ママでもいける!

で、とりあえず70分1万2千円で。

待つことしばし。部屋に通されると寺島しのぶ風の年齢不詳の美女。脱がされて洗体。でも美女は着衣のまま。洗体では何故かアナルを入念に。。。

その後部屋でマッサージ。部屋といってもたこ部屋。マッサージはうまいのかもしれないけど痛くて辛い。

そして姐さんは一旦退席して、戻るとタオル一枚の姿に。でも何していいかわからずなすがまま。乳マッサ。やがてひっくり返されて仰向けへ。NFは想定外だったので嬉しいです。そのままローションつけて素股。が、初めての体位の素股。女性上位で抱き合う形でYの部分でこすられます。これ苦手。鬼頭の上側は未開発で苦手なんです。でテコキでフィニッシュ。

その後シャワー→オイルマッサで終了。

これでこの値段は微妙。マッサージ代+エロ代なんで、それぞれ店を選んだほうがいいかも、8Kでやれる店もあるし4Kでマッサージもあるから。

-----評価-----
店員   ★★★☆☆ かわいい。
値段   ★☆☆☆☆ これでこの値段なら吉原いけるね!
嬢    ★★★☆☆ まあキレイです。乳も素敵。
サービス ★★☆☆☆ いいんじゃないですかね

今回12,000円、累計448,900円

くりぃむれもん ソープ 吉原

仕事が大変で大きなイベントがあって、達成したら絶対行く!と決めて挑んだ日。
最初はまたまた川崎にでも、と思ってたら、以前気に入ったオキニが出勤!
金なんて関係ない。こういう日は絶対満足したい!ということでオキニを予約。

仕事が終わってお店へ。いろいろあったけど。

で、久々のご対面。?こんな感じでしたかね。2ヶ月ぶりだけど美化されてた?

嬢の特徴であるシャワー前のお風呂&歯磨き。このときの眺めが良かったのに今回はいまいち。でも会話が盛り上がって楽しい。

お風呂でいちゃいちゃしたあとベッドへ。
ベッドでもいちゃいちゃ。寝ずに対面座位のままキス&手こき。いっぱいキスして(もっと激しいの希望)、嬢を寝かせて攻めます。相変わらずいい反応。でもやっぱり指入れは拒むかのような鉄壁ガード。が!前回覚えたのをやりたいからしつこく挿入を試みたら入った!もちろん優しくね!そして、予定通り横にいって膝立ちフェラ!きもちいい!入れてる指も締め付けられて気持ちいい!

この後舐めっこということで69。が、ちょっと変な味。それと69はくすぐったくて苦手。もうしない。ちょっと萎えちゃって、今度は僕が寝てお互い乳首舐め。これもいい!ビンビン。

その後、騎乗位。キツい!前回は締まらないと思ったのに腕を上げたな!が前後グラインド重いですよ。上下は気持ちいいです。行きそうだけど我慢。ギューってして攻守交代。

さっきの指入れが嘘のようにすっと挿入。が、入れたらまた締まります。こすれる感じも気持ちいい。最高。でもなかなか行かずピピピって鳴りました。でも行かないだけで萎えてない。気持ちいい。顔も可愛い。本当に可愛い。入れてると可愛い。そう、前回もそうだった。この顔が可愛いからリピ決定したんだった。

こんな可愛いことしてる!とか思ったら昇天。

残り時間なくてドリンクは省略。

-----評価-----
店員   ★☆☆☆☆ おいおいしっかりしろ。
値段   ★★☆☆☆ 夜は高い。
嬢    ★★★★☆ やっぱり可愛い。楽しい。またしばらくしたらね。
サービス ★★★☆☆ 普通か。

今回21,000円、累計436,900円

エコ京都 ソープ 川崎

初川崎!でも堀之内じゃなくて南町だけど。

初京都グループ!時間帯によって値段が変わらないのはいいね。

でもオープンからです。

本当は上野に向かったんだけど、すごい込んでて待ちが発生。ピンサロは口開けに限るということで、急遽電話して予約。時間的にギリギリ。でもこの店部屋予約だめなのね。なのでiPhoneで急遽適当な嬢を指名。プロフも読んでないよ!

さて、ちょっと遅れて到着したら結構込んでますね。受付も待ちますが予約優先はいいですね。壁に貼られた写真みて待ちますが、んー、カメラマンが悪いってのはありますが、ひどい写真ばかりです。指名した子は当たりのようで、写真も他よりは可愛いです。

川崎は初なので、とまどいます。まず受付で入浴料。サービス料8000円は嬢へ直接とのこと。両替もしてもらえます。

そしてそのまま案内。

まず嬢ですが、露出されている部分は太ってません。顔は可愛いかも。

いつお金渡すのかわからず、とりあえず後にすると忘れそうなので先に払っちゃいました。「先払い?」みたいに言われちゃいました。やっぱり後なのね。

で、セルフで脱いだかな。たたんでくれたような。超縮んでてドリチンになってるのを治したら笑ってます。こういうのは好きです。で、嬢も脱いだのですが、急に太りました。腹は出てません。腰から膝が前頭。

風呂はなくてシャワーで適当に洗ってもらい、ベッドへ。

ベッドでは攻め受けの確認も無く、お互い寝たので攻めることに。キスも結構ちゃんとしてくれる。そこそこ巨乳で柔らかくていい感じ。下の方はそれは肉厚。肉の大陰唇をかき分けてお目当てのクリをペロペロ。あまりいい感じの味じゃないので早々に切り上げ、指を挿入。いままでソープで指入れることはほとんどなかったので何か新鮮。ピンサロの子はすぐ指はいるけど、ソープの子は穴が締まってて指入れさせない雰囲気があって、今まで入れてなかったの。

で、指入れながら、嬢の横に移動して肉棒をいじってもらいます。そう、これが新しく発見した楽しみ方。これはいいです。仁王立ちまで行かないけど、膝立ちフェラ。眺めも良く、入れてる指も気持ちいい。これは今後使える!

で、そのままゴムの袋を口で破って口で着けてくれます。いい娘だ。しかも着けるの甘いぞ。根元まで着けないと取れちゃうよ。

ってことで挿入。この子気持ちいい。名器なんじゃないの。太ってるから肉厚ってのもあるか。あへ顔も可愛い。顔見てたら発射。たっぷり。

-----評価-----
店員   ★★★☆☆ 電話はちょっと。
値段   ★★★☆☆ オープン記念入浴料半額(平日は無料)
嬢    ★★★☆☆ 意外に可愛く気持ちいい。舌ピアス
サービス ★★☆☆☆ 普通。

今回10,500円、累計415,900円

この後扁桃炎。やっぱりあの味はそういう味ね。

プロフィール

fzklove

Author:fzklove
32歳。城南地区在住の独身サラリーマン。
膣内射精障害から思い立って風俗デビューしたらもろにはまっちゃいました。
感動や後悔を書き綴ります。
性風俗業界万歳。

※このブログは多分フィクションです。実在の店や女の子とは多分関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
36651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
1281位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
